本日で高円寺を去る勇者


おはようございます☀

ハンター兼勇者ひとみです。

木曜は勇者の御相手をして下さった皆様、ありがとうございました😚

さて。そんな勇者ですが…

パイナポーピザブームが去ることは無く、木曜日に土砂降りの中ドミノピザへレッツゴー。テイクアウトして帰りました🧚マジで何の罰ゲーム?ってぐらい、土砂降りの中歩き回ったわ…(スケジュールの都合上)

今のとこパイナポーピザはドミノが優勢だなぁ。あとピザーラ食べたらジャッジ完了。

いや!ピザ話はいいんだよ!遂に来てしまいました。高円寺最終日🫠よく暑い夏を乗り切ったぜ…。振り返ってみればあっという間の半年でした。

働いた事ないし、出かけたことも無いエリアだった高円寺。不安ながらもちゃっかり気になるグルメはチェックしてました( ^∀^)ゲラゲラ。はるばる五反田から足を運んでくれた方。高円寺で出会った殿方達…本当にありがとうございました😹3階ブルースカイの女の子達も、騒がしい我々に優しくして下さって…。皆様のお陰で楽しく半年間働けました✨

高円寺の殿方達は五反田のキングダムでまた会える事を願ってますよ(・∀・)ニヤニヤ←

美味しいカレー屋さんあるから!新宿で乗り換えたらすぐだから!(必死)

五反田の殿方達はお待たせしました!!5日から仲良しメンバー共々帰ります。

最終日は、早番仲良しメンバー勢揃いです\(^ω^)/オールスターや。勇者も10-18で出勤してますよ〜。

次は新店舗のグランドオープン5日に出勤します。この日もオールスター勢揃いです\(^∀^)/イェーイ

総武線から眺める景色も帰りが最後かぁ。。皆様ホントにありがとう!本日来れる方は会える時を楽しみにしてます🥳

さらば!