おはようございます⛅️


あかん、今日はお財布を家に忘れて慌てて取りに戻り無駄に体力消耗しました😟

アスファルトの隙間から、
根気よく生えてくる草たちよ

抜いても、踏まれても、
オシッコかけられても

またしれっと生えてくる。

雑草魂という言葉もあるけど

本当はみんな名前があるんだよな

目に留まるほどの花が咲けば
雑草なんて
呼ばれなかっただろうに。

誰かがつけてくれた名前があって

桜や薔薇や牡丹と同じように
生きてるんだよなあー。

当たり前のように抜かれてしまう君達
搾取されようが、おしっこ浴びようが
関係ないんですって。

素晴らしいね、、、!

人並みに不安や不満もあるけど
昨日は遅くまで今後の人生計画を
練っていたら少し先が見えたので
また今日もがんばろ🙂と思い、

後早くて3年はこつこつ
頑張ると決めました‼️長
長くて5年です。長

働かせていただける場所がある限り!

きっとあっという間なんだろう。

ここで会える時間の
一瞬一瞬を大切にします。

引き続き、宜しくお願い致します。