髪を切りに行ったら✂️

皆さんお久しぶりです。
変態少女仮面ゆうかです。
皆さんに重大発表があります!!!

実は…実はゆうかは…処女じゃありません!!!!!!!!!!!

そう、あれは19歳の冬、
一億光年前に処女卒業しました。
と言う事で、発表はこの辺にしておいて←😮‍💨

昨日は早めに切り上げて髪の毛を切りに行きました!
9月からカットしていなかったので、久しぶりでした。
時間がなさ過ぎて、とりあえず行ける時間に予約が取れる安い美容院に行ってきましたが。
控えめに言って下手チンこでした。

残念ながら🫤
というか、ゆうかの好みじゃなかっただけだとは思うけど😓

やはりショートカットが上手い美容師さんはカットが全般的にかなり上手いと言うのは本当ですよね。

ゆうかのお気に入りの美容師さんは、
表参道か町田にいるのですが
そこにイク、、行く時間がなさ過ぎて中々イケ、、行けません。

これがカット前です。

カット後は非公開とさせていただきますw

さて!!!
年末も残りわずかとなり、私も28日が
最後の登校日です!!

皆さんぜひキングダム高校に遊びに来てクリマンこ😊🫶🏼

「部長、はい、沖縄のお土産、マンコ味です」
とぷりぷりのガミをいただきましたwwww

まんこ味はやばいってwwwww

一瞬想像して食べる気がうせましたわwww

話しは変わりますが、目隠しされるの
好きな方いらっしゃいますか?

ゆうかは好きです🫣💓
直接見るより
ちょっと妄想するくらいのほうが
感度が上がるんですよね⤴️🍌
だから体験したことないような事を妄想したりしてw
かなり偏った妄想癖かも🫣💕💕

妄想は自由だーーーー!!!
っつって、卑猥な妄想して1日が終わることも多々多々…時間の無駄すぎるw😱

それでは、ラスト28日
10-17時にキングダムのキングコングゆうかが
待ってるね🦍💕💕

ゆうかは、ここキングダムを守ってくれているスタッフさんや女の子達が不安なく幸せでいられる環境を願いたいし、来てくださる皆さんにも安心してゆうか達からの愛を注がれて欲しいと思ってます。これから先も、ベストを尽くします🦺🥹💕ので、何卒宜しくお願い致します。

下ネタエンタメ部部長の変態少女仮面キングダムのキングコングゆうかより←