チン年アゲアゲ🍌

遅くなりましたが…アゲ🍌まして、おめでとうございます。本年もチン🍌しっかり握りしめてぐびぐび吸いますんでよろチンお願い申し上げます。 え?何を吸うかって?
そりゃあもちろん🍌だろ?バナナは吸って食ってなんぼだろ?

すみません、朝から変なテンションでお迎えしております。出席番号3番のゆうかでございます。

初めましての方も、もう顔も見飽きた🥸こいつの噺しは聞いちゃいらんねーよ!ってお方も、どうも新年の挨拶をさせていただきたいと思っておりますのでね。えぇ、最後までお付き合いお願い致しますです。

えぇ、まぁ、ね、最近心の声がずいぶんとジジくさくなってきました。
じじくさい心で下ネタを申しますと、どうも童心を忘れちまったようなネタになってしまうんですがね。えぇ、そうですよ、最近はね、落語にハマっておりましてねぇ。 えぇ?いや、チン🍌がマンホールにハマってるんじゃあねぇですよ。落語ですよ落語。

いや、ここまで書いたんですけど、バス酔いしてしたのでここ迄にします。

さぁ、こちらの画像を見て間違い探しをして下さい。分かった方はゆうかに解答を伝えに来てね👋
んー、わかるかなぁ〜?
わかるかなぁ〜??

これはなかなか難しいと思うんだなぁ🥹

う、、。いけねぇ、バス酔いがひでぇや
キングダムに着く前に酔っ払っちまう。

では新年のご挨拶は、早々に切り上げさせていただき、本年もよろしゅうお願い申し上げます🤢