3月の予定です


おぱいぱん!!(おはよう)
今日もイってる?(げんき?)
朝活がまだそうな、そこのユー🫵
ユーとミーでイリュージョンしない?👉🏻👈🏻💓

どうも、朝はテンションがとち狂っているゆうかです。オナ不足でしょうか。
手伝ってくれる方挙手🙋‍♀️🙋🙋‍♂️
お願い致します。←

2月末から筋トレ部を発足して
ただいま部員大募集です💪🏻🥰

下ネタ部も募集してますが、既にネタが多すぎてパンクしてますのでセーブ中です🥹

今朝は夜中から寝付けなくなってしまって
仕方がないのでヒトリエッチ(ストレッチ)
して筋肉痛をほぐしたりしてました。

ジムに通い出したのですが
久しぶりに外の世界の人と話をして
それだけで緊張してしまい
筋トレ前から汗がダクダクなの。
ゆうかは対人恐怖症なのか?🫠

と、本気で思ったりします。

2月は大変お世話になりました🥹💕

初めましての方も
いつも会いに来てくださる方も
ほっこりする素敵な月となりました。

ちんシバ姉さんと名付けてくれた
Twitterからの方もお会い出来て
よかったです☺️🍌

そー言えば、
Twitterのアカウント閉じました🙇🏻‍♀️՞

誕生日の前後には本指名の方々から
お祝いしていただき嬉しかったです🙇‍♀️💓
お気遣いありがとうございます😭

この一年も、なんとか頑張れそうです💪🏻🥰

3月の予定(仮)です笑

こんな感じでィこうかなと思っております。
猫ちゃんは平日のお休みです🐈Zzz‥ᐝ

トレーニングジムに通う事を知った本指さんが
差し入れにトレーニングウェアを下さったのですが、、、その選び方に😱

「スポーツ用品店で、ゆうかちゃんの抱き心地を思い出しながらサイズ選びしました。」

え!!ちょwwww

「カップのサイズも、ウェアのバストに手を入れて膨らみを思い出して選びました。メーカーによってサイズ違うから心配ですが」

ちょwwwwまってwww

確かにMサイズとSサイズが入ってて
その場で両方着てみたら全部オーダーメイドかよっ!ってくらいピッタリでびっくりしましたwww
いつも抱きしめてくれたお陰ですね🤣🤣🤣

話を聞いていて、スポーツ店で変態がいると思われて捕まりかけたと言うオチに期待しましたが無事退店できたようで何よりです🥹wwww

ウソですよ。
普通に引くくらい心配しましたよ。
変態行動はキングダム内だけにして普段は慎んでくださいね。←w

今朝は趣味のボランティア活動をしてから
のんびりの出勤です🙆‍♀️

今日ものんびりと
チンシバ🍌ろうと思います🤔w

未だに気づくとティンガと言うゆうかですが
どうかお許しください。癖ですもう。

ては、そろそろキングダム向かいます。
このblog読んでくれてあるユーにとって
穏やかな良い日になりますように🍑💕