【改名】ゆうか→


今月お会いしてきている忍者さんには
直接説明もさせていただいておりますが、
名前の変更まで残り5日間となりました。
普段中々会えない忍者さん、
ここのブログを読んでおられない忍者さん
会えなくなる可能性が大きいので
正直名前の変更はデメリットだらけなのですが
変更後の私もますますレベル珍アップ⤴️して
会いにきてくださる忍者さんが
少しでも幸せになってもらえるように
精進していきます!!!

10/30と31はハロウィンイベントですね。
今年の私は本気出そうと思いますよ。
もう家からコスプレして登校しちゃおっかなwww

30と31両日とも同じコスプレだとおもうので
どちらか1日でも会いに来てくれたら
嬉しい☺️