今日も1日ありがとう♡

今日も1日ありがとう〜🐮♡

久々に日曜日に出勤できて

会えて嬉しかったよーー!!!

blogみてくれて体調心配してくれて

差し入れまで。。。。。泣いてもいい?🥺

(みんな優しすぎるんだよーーー照)

静岡から来てる人も居て「blog見るね!」って

言ってくれてまた来るよ〜なんて😎

アニメの話になりながら乙骨くんを肋骨くんと

間違えながら話したりして大爆笑🤣

毎回ビタミンチャージさせてくれるんだよね〜

お城巡りマスターとも近況報告しながら

私のblogの写真が渋すぎると🤣笑笑

フィルムカメラに風景写真で趣味出まくりな写真だけどチェックしてくれるから嬉しいけどね

可愛くスタンプなんてつけてみた写真どうかな?

次の出勤:8/2水曜日11:0016:00です

暑いけど涼しい部屋で待ってますよ〜〜