お久しぶりな投稿ですよね?🙄

お仕事お疲れ様でした〜♡
全然更新出来てなくてごめんなさい🥹
めーーーっちゃ、ゆっくり更新するので
のんびりと付き合っててください🥹

ここ最近ハマるのモノがやっとやっと
見つかったのでご報告させて頂きます….

サンリオ系の可愛いガチャガチャにハマってしまって
特にポーチに付けるストラップ集めに、、🫣

分かってるの。昔のギャルみたいにジャラジャラ
着けるのを今したくなってしまったの。。。🥺
ポーチぐらい沢山付けても良いよね??(笑)

ハマった理由は会ったときにこの話させてね♡

⭐️明日11時から居るので良かったら来てね⭐️
女の子の日も終わったので万全な状態で待ってます
 
おやすみなさい〜またね💓