9月のシフト📖

こんばんわ🌙*゚
夜のねねはエッチな気分とお眠が重なってなんだかふわふわした気分なのです✩

シフトの画像をあげる時に
何か写真を一緒に入れたいなーって思いつつ
どんなのにしたらいいかわからないので
お客様から
前にあげたおぱんつの写真が好評で
またそういうの欲しい!とのご要望にお答えして
こんな感じでどうでしょう?
今日は黒っぽいですが
皆さんは白と黒、どっちがお好みですか?

あ、9月のシフトですが
♡が書いてある日は延長可能な日です!
私の都合に合わなくて、もう少し時間いて欲しい!というご要望も大丈夫です‪\( ‘ω’ )/
早めて欲しい場合等々も要相談になりますので
お店にご連絡ください!
お店からの連絡を受けて調整しますので
お返事までに少し時間かかっちゃうかもですが
受けれるかもしれないです( ﹡・ᴗ・ )b

良くお昼にいらしてくださってたお兄様方に
最近全然会えてなくてとっても寂しいです(๑• •̀๑)
私の時間が悪いので本当に申し訳ございません。
16日からの1週間はお出かけのお土産をお配りしようと思ってます!
無くなり次第終了ですが、またたくさんたくさん買ってくる予定なので、
お時間ある方はお待ちしております☺️❤

自分が美味しいと思えるものを差し入れして頂いたお兄様方、
お兄様方と『美味しい』を共有出来るの、とーっても幸せです(*ˊ꒳ˋ*)
すごくすごく美味しかったです!
またいらして頂いた時にお話できたら嬉しいです♥️

☆イイ娘!追加お願いします☆