11月の📖ねね

こんばんは!
シフト更新です(´∇`)
大分遅くなってすみません。
11月のシフト提出します💦
来てくれる方から
早く出してね、と何度も言われたのに
遅くなって申し訳ない(><)
今日も言わせてしまいましたね…
時間を合わせて頂いてる身でありながら
ご迷惑をおかけしております

後半休みも多くなってごめんなさい💦

今月のイベント28.29日は調整して
長く居られるようにしました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今月のイベントガールをやらせてもらうことになりまして、
素敵なお写真撮って頂きました♡
イベントの詳細は段々に公開していこうと思ってます!
今月のイベントは癒し系のイベントなので
日頃お疲れのお兄様方には持ってこいなのでは
ないでしょうか.*・゚
ちなみに衣装はチャイナドレスです👗🇨🇳

普段イベントは月火が多いのですが
今月は木金なので
週末&月末の疲れを癒しに来てくださいね!
お待ちしております

それではおやすみなさい(*っω-)

💛💛ねねちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛