12月の変更&1月の📖ねね

こんばんは!
本日もご指名、ご来店ありがとうございます✨
もうすぐクリスマスですね🎄
ねねですヾ(・ω・`)

去年は個人的にプレゼント🎁を
用意したのですが、
今年はどうやらお店からも
ささやかなプレゼント🎁が
あるらしいです(^^♪
去年より前はいなかったので知らないのですが、
お店からお菓子のプレゼントは
今までもあったのでしょうか…?

ねねは今年もささやかなお菓子を
プレゼントで用意して待っていようと思うので
25日に是非お遊びしてくださいね♡

という事で12月の大幅な変更のシフトです!
お仕事めちゃくちゃ入ります!
ニートレベルで入ります(`・ω・´)キリッ
私が疲れてたら
たっぷり溜まったお兄さんのを触らせて
癒してくださいね!笑

そして1月も前半だけ
出勤出します(*´∀`)
1.2日はお店がお休みなので
私も休みます!

ご存知の方もいるかもしれないですが
実は1月に誕生日があるのです。
というわけで図々しいですが初の個人イベント
お店関係なく勝手にやります!
(店長に許可は取りました。笑)
13日の成人の日にねねに
「誕生日おめでとう」
と声をかけて下さったお兄さん
全員にささやかなプレゼントを
用意しますヽ(。・ω・。)ノ
普段からお会いしているお兄さんも、
初めましてのご指名のお兄さんも、
フリーでお会いして下さったお兄さんも、
是非合言葉をお願いします(´∇`)

プライベートであまり言われないので
是非たまにはたくさんお祝いして頂きたいのです。
お待ちしておりますね!

今年も残り少なくなってきてしまいましたが、
今年出会ってくださった方、
たくさん会いに来てくれた方、
ねねを選んでくださった方、
愛を込めてくださった方、
たくさん遊んで頂いてありがとうございました。
来年も、多分変わらずえちえちなねねなので
是非皆様の愛人らしきポジションで
居させてくださいね!笑

良いお年をお迎えください( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

💛💛ねねちゃん詳細プロフィール💛💛