5月になってしまいますね

こんばんは!
ご無沙汰しております
覚えていてくれますか?
ねねですヾ(・∀・`o)

5月も緊急事態宣言がされそうですね。
私は5月も自粛しようかな?と思っていますが
お兄様方はお仕事どうされてますか?
コロナが落ち着いたら、
ゆっくりお遊び出来ることを楽しみにしています💓

さて、何故私がブログを更新しようかと思ったのかと言いますと……
みずきさんが浜スタの写真あげてる!!って思ったからなのです🤭🐹
あれはどうみても浜スタ…。
今年まだ行けてないウイング席がたくさんになった浜スタが恋しくて仕方がないのです😢😢

という訳で私は、とある日に横浜が勝った時の外野で二次会した後の無人のお写真📷✨

Twitterはたまーに更新しているのですが
中々ブログは更新していなくてごめんなさい💦

皆様の健康を祈って🌟🙏

おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

💛ねねちゃんTwitterはコチラから💛