シフトのお話!ねね

こんにちは(*´-`*)
ヾ(´∀`*)ネェネェ ねねです!
ガールズパークがオープンしましたね
オープニングイベントでは
たくさんのお兄様方にご来店頂きありがとうございます♡
昨日はわざわざご来店頂いたのに
お時間の都合がつかなかった方、
お電話頂いたのに受付が終了していた方が
いらっしゃったみたいで…
長い時間出れなくて大変申し訳ございません(><)
またお会いする機会があればいいなって思ってます‪( ;ᯅ; )‬

先週いらっしゃったお兄さんとお話してて
私の出勤に合わせて予定を組んでる方がいらっしゃるのは
聞いていたので(仮)ではありますが
シフトを公開したいと思います( ᵕᴗᵕ )

仕事の都合等で時間変更、日程変更なども
あるかもしれないですが
ご了承ください(><)

5月はお休みが今までより多くなってしまいますが
色々なお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしています‪⸜( •⌄• )⸝‬

平成もあと少しで終わります(><)
平成はとーってもお世話になりました
令和も是非よろしくお願いします<(_ _)>