差し入れ(*´-`*)ねね

こんにちは!
ねねですヾ(*・ω・)ノ゙
新しい時代が始まりましたね!
令和でもお世話になります(๑•ᴗ•๑)♡

平成最後の日に来てくれたお兄さんから
またまたいちごを差し入れて頂きました🍓
風俗初めてで私のところに来てくださって
それ以来ずっと遊びに来てくだり
ありがとうございます(*´-`*)
お兄さんの優しさがすごく嬉しくて
もっと色々してあげたい!とか思っちゃうので
遠慮せずもっとイチャイチャしましょうね‪(*ˊᵕˋ* )

昨日来てくれた12月から私のところに来てくれるお兄さん、
お体悪いところがあるみたいですごくすごく心配です(´;ω;)
いつも『何欲しい?』って言ってくださいますが
私は物より元気で居てくれることが一番欲しいもの(?)です!
すごく忙しいのに頭の片隅にでも私を置いてくれることがすごく嬉しいです
ありがとう(*・ω・)*_ _)

ゴールデンウィークも今日で終わりですね
皆さんはどんな過ごし方をしましたか?
私は1日だけ野球を見に行きました!
今シーズン最初の観戦は令和最初の勝ち試合でした‪⚾️📣
投手戦で試合自体は短かったですが
筒香の新元号初ホームランを見れたので大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ

最近ヒノキ花粉さんと仲良く出来なくて
お兄様方に迷惑かけてすみません(><)
前に頂いたじゃばらの飴を継続して買ってます

またお兄様方の気持ちいお顔見れるの楽しみに
ガールズパークでお待ちしております(⊃ ´ ꒳ ` )⊃