6月のお話✿ねね

こんにちは!こんばんは!
ねねです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

今日もたくさんのお兄さんに
ご来店頂きありがとうございます!

最初に謝らないといけないことがあるので
ブログを書きました(><)
5月26日(日)12時から18時で出勤を予定していたのですが
用事が出来てしまった為、
20時から22時半に変更させて頂きました。
用事が終わり次第出勤しますので
もし夜でも大丈夫でしたら遊びに来てくださいヾ(*・ω・)ノ゙
先にシフト提出しておいて
変更申し訳ございません(><)

6月のシフトもご要望がありましたので
出せるように書いてみました!
仕事のシフトより先に
出勤の予定を入れてしまうことになるので
後半は26日のように変更がある可能性があるので
「シフトのお話」というブログをアップしましたら
できる限り確認お願いします<(_ _)>

できる限り出勤頑張りますので
是非私とも遊んでくださいねm(*_ _)m