13.15.16日🍪ねね

こんばんは♬︎♡
初めましての方は初めまして♥️
いつも見てくださってる方、ありがとうございます✨
いつも会いに来てくださってる方、
お兄様方に支えられて私は今日も笑顔で居られます✩大好きです!ありがとう(*´∀`)ノ
(急に重くなっちゃった…ごめんなさい(´>∀<`)ゝ)
只今大阪に来ております!
ねねですヾ(・ω・`)
1年くらい前に見たミニオン系映画が再熱する可愛さでした!
ボブが可愛すぎます♥ティム、私も欲しいなと思いつつバイバイしてきました(><)

ねねを気にかけてくださってるお兄様方に
お礼🙏がしたいと思い、
大阪からお土産を考えております🎁🎀
今までもバレンタイン🍫やお出かけの際、
臨時的にお配りしたこともありますが
今回は告知してみます♪
というのも15日の仕事が早朝のみになったので
出勤したいと思いブログ更新です♻️

全員分のお土産を用意することが難しいので
小さな小さなお土産ですが
お渡ししたいです☺️💕

♣︎13日12:00~19:00
♣︎15日13:00~17:00
♣︎16日12:00~21:30

一応たくさん用意致しましたが
なくなり次第終了です(;;)
(3日分で無くならない位の量買ったので、無くならなかったら17日以降も配ります笑)

最近は前日予約を利用してくださる方もいて
前日にお名前聞いてると『明日会えるんだ♪』って楽しみになったりもします♡ᵕ̈*⑅
臨時出勤を追加ということで
普段会えないお兄様方にも
お会い出来るのを楽しみにしています!
ガールズパークで待ってますψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝

☆イイ娘!追加よろしくお願いします☆