4月のシフトのお話📖

こんにちは!
ブログを見て頂いてありがとうございます
ねねですヾ(・∀・`o)

コロナウイルスの影響を受け、
お店がいつから営業再開するかわからない状態になってしまいました。
色々考えたのですが、無理して出勤する必要はないのでは?と思ったので、
1ヶ月のお休みを頂くことにしました。
お店が再開していた場合、ゴールデンウィーク明けからの出勤を考えております。

全然お顔見れていないお兄様方もいて
会えたらすごく嬉しいのですが……
このような決断をしたこと、
大変申し訳ないのですが
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

世界中が大変なときですが、
一刻も早く終息し穏やかな日々が戻りますように、
また笑顔でお遊びが出来ますように、
願っております。

是非、予防をしっかりして頂いて
元気な姿でお店で会えることを楽しみにしてますね✨✨

💛ねねちゃんへのコメントはコチラ💛