6日までに見て欲しいな

こんにちは☀️
今日は物凄く暖かいですね。
相変わらず自宅におります
ねねです|_・。)ノ
たまに夜中に少しだけお散歩したりしていますが、
22時を超えると殆ど人が歩いていないので
お散歩しやすいです🍃🌱
昨日は半月だったような…🌙.*·̩͙

昨日は金曜ロードショーで
ラプンツェルをやっていたので
つい見ちゃいました!
パスカル可愛かったです♡♡

急に連投したのには訳がありまして
ヤフーで検索すると医療従事者の寄付になるらしいので是非皆様にも協力して頂きたいです🩺

1日でも早く、お兄様方にまた会えますように。
今は我慢の時だと思うので
できる限り自宅におります🏡
料理得意では無いですが、
自炊してたら得意になるかなぁ?
料理人なお兄さんが何人か指名してくださる方にいるので、
是非作ってもらいたいくらいです!笑
でも私も頑張ります✊🏻✨

写真は2月?くらいにカラオケに行った時のものです🎤😮🎶
大好きなクロミちゃんの曲でした♥(´∀`*)

またお会いできる日まで(´∀`*)ノシ

💛ねねちゃんTwitterはコチラから💛