あっっつい

こんにちは!38番りんです。

2日間お休みいただいて、ずっとお家に引きこもってました(>_<)涼しいクーラーの効いた部屋にずっといたから昼間に外出るのしんどすぎた…皆様こんな暑い中毎日頑張ってるんですね…😭😭

今日はお店までの道のりで日記かいてます(^-^)/通勤時間は眠いな〜暑いな〜と同じぐらい、今日はどんなお兄さん達に会えるかな〜って考えてます!ほんとです!(笑)色々な方にお会い出来るお仕事なのでマイペースにですけど楽しくやらせていただいてます(^~^) でも今日は暑いの感情が少しだけ勝ってます、少しだけね、🥺🥺

ちょっと贅沢して焼肉食べた時の写真でさようなら(写真のネタがない)

12-18で出勤です!遊びにきてねー!

☆イイ娘!に追加お願いします☆