🐶

こんにちは!38番りんです!

昨日遊びに来てくださったお客様ありがとうございました😻

お久しぶりです( ´~` )
更新サボってる間にめっちゃ過ごしやすい季節になってる🥺🥺
半袖で肌寒いな〜ぐらいの気温が1番すきですね、ずっとこれならいいのに😿

今週は髪を染めてネイルも変えて、デートでも行くんか?ってぐらい女子力の高い1週間でした🥰🤟(もちろんそのような予定はありません😿) 超絶ずぼら女な38番、髪もネイルも完璧なのは今だけです!!ぜひ今のうちに見に来てください!!!(笑)

あとほんとに久しぶりに1日中夢の国に行ってきました🐭

行くたびに必ずシンデレラ城の写真撮るけどいらないよね、、(笑)

あとパークの女の子内で流行ってる月見バーガーですが、今シーズンもう6食も食べました🥺🤟ほんとにすきなの🥺

そんな月見だいすきりんさん、今日も12-18で出勤です!遊びに来てね💖

☆イイ娘!に追加お願いします☆