🐥

こんばんは!38番りんです!

度々の時間変更申し訳ございません。
しばらく遅番の女になります( ・ᴗ・̥̥̥ )

お月見イベント来てくださったお客様ありがとうございました🥺💖
下の方に写真載せるのでぜひ最後まで読んでください( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑

今日出勤したらりんBOXにお菓子が!
さらちゃんからのお土産でした🥰

ぶれた…そして撮り直さない…(笑)
ななちゃんにはメッセージもあったのに私にはなかったなー🤢🤢💭?笑

10月と言えばハロウィン🎃
店内が着々とハロウィン仕様になってきております🥺スタッフさん達が頑張って飾り付けしてるみたいです🤟
ぜひハロウィンの店内見に来てね🥰

そしてお待ちかね(?)のバニーりんちゃん🐰💖

影でうさ耳が4本ある🥺
コスプレイベントだと新鮮でいいねえ🤤女の子かわいかった、、

今日は通常の制服衣装ですが、ぜひ遊びに来てください( ᐡ. ̫ .ᐡ )💖

☆イイ娘!に追加お願いします☆