🐮

こんにちは!38番りんです!

3連休をいただいておりました😘
予定をつめつめで入れた3日間だったので正直出勤してる3日間より疲れました( ◜௰◝ )笑

1日目は色々用事済ませて、いちばん仲良しな友達と会って焼肉食べ放題してあるお祝いをしていただきました( ◜௰◝ )💖

最後にすごいの出てきた〜🥺💞
豚肉派の私ですが、この牛肉はめちゃくちゃ美味しかった!!!

2日目は赤からの食べ放題🥺❗️
3日目は埼玉にある大型ショッピングモールでお買い物( ◜௰◝ )からのくら寿司でビッくらポン当たるまで帰れませんゲーム( ◜௰◝ )

3日間食べまくりました…🤤🤤
ここ最近は1日1食で満足してたんですけどこの連休のせいで胃が拡大した…めっちゃお腹すく…( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

あと、ずっと欲しかったイヤフォンを手に入れました( ◜௰◝ )🌟

おまえは絶対無くすぞ…って色んな友達に言われます😿無くさないようにがんばる😿😿笑

今日からまた16-24で出勤です🌟
実は髪色もちょっと変わったのでぜひ見に来てやってください( ◜௰◝ )

💛💛りんちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛