😸

こんにちは!38番りんです!

この前は連休をいただいて趣味に没頭してきました( ᐡ. ̫ .ᐡ )💞
かわいい女の子達に癒されてきた〜
やっぱキラキラしてる女の子って最高ですね😸😸💞

おとといは久しぶりにさらちゃん、ななちゃんと3人揃って出勤できた☺️
ちょっと時間があってぼけーっとしてたら、2人が私のお顔にメイクをし始めてちょいギャルJKりんちゃんが完成しました😅

見せられないのが残念ですが2人からは好評でした😌メイク……普段からしっかりしなきゃな…😌笑

今日は19時からです❗️
最近また夜の女に逆戻りしてます😅
色々落ち着いたらまた昼に戻ると思いますが、しばらくは夜にいます🥺

今日も3人揃うかな〜!たのしみ!
遊びに来てね( ◜௰◝ )🤟

💛りんちゃんへの応援コメントはコチラ💛