🌟

こんばんは!38番りんです!

お久しぶりの日記な気がします🥺
おさぼりしてましたね…🥺

最近はテレビを見てもどこにいてもコロナという言葉ばかり聞こえてきますね😢
正直わたしはコロナよりも花粉がこわいです😢くしゃみ止まらんです😢

そんな中、美味しい焼肉を食べてスタミナをつけてきました( ◜௰◝ )

写真のセンスがなくてお肉の写真撮ったんですけど全然映える写真が撮れなかった🤣
ここ生肉を扱ってるんですけど、ユッケ以外で初めて生肉食べましたとても美味しかった、、

そして、ガールズパークは22時閉店になっているみたいです😭
閉店時間は早いですが元気な女の子が沢山待ってます🥺💞

私も明日は短いのですが今週は全部出勤予定です( ˘ω˘ )
こんな時こそ、元気な姿を見せに来てほしいしもっと元気になって帰ってほしいです😢

久々にななちゃんにも会える楽しみ🥰

明日❗️❗️会えますよね❗️❗️❗️

💛りんちゃんへの応援コメントはコチラ💛