😢

こんにちは!38番りんです!

お店からお知らせがあった通り、
店休期間が延びました…😢
まだ再開の目処はたっていません。

早くみんなに会いたいなあ(>_<。)
みんな大丈夫かなあ(>_<。)

もう1人が退屈すぎて家にいるぽむりんと遊んでます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

使用済の蒸気でホットアイマスク🥺笑

外食もなかなか出来ないし贅沢も出来ないので偏った食生活してる‪( •̥ ˍ •̥ )‬
早くラーメン食べに行きたいナ

皆様に忘れられないように、また日記更新します( ◜௰◝ )!
でも会えないとなんの反応も貰えなくてみんなちゃんと読んでくれてるか心配になるね😢😢❗️コメント機能とかあったらコミュニケーション取れるのに😢

では、また( ◜௰◝ )

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛