😢

こんにちは!38番りんです!

とてもいい疲労感で帰宅してます😢
今日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました‪( •̥ ˍ •̥ )‬💖

正直、こんな状況で私目当てのお客さんは来てくれないんじゃないかって少し思いながら出勤を決めたんですが、こんな時でも来てくれる方はいて、ほんとに嬉しかったー❗️❗️❗️

みんな日記もしっかり読んでくれてて、お酒のプレゼントまでしてくれて、何から何までとても嬉しいです😌

久しぶりに女の子たちに会えたのも嬉しかった!とにかく人と会話できることが嬉しかった!!!笑

あと久々に制服も😘

明日も11-17で出勤です!
今日沢山のお客様が来てくれていたので明日も混雑が予想されます!
お目当ての女の子がいる皆様は予約することをおすすめします( ◜௰◝ )

(私にも会いに来てくれたら嬉しいなぁ)

では!また明日( ᐡ. ̫ .ᐡ )
ひとみさん明日もしっかり起きますね🥺🥺笑

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛