㊗️

こんにちは!38番りんです!

なんと、この前の投稿で100日記達成していました( ◜௰◝ )🌟
最初はほぼ強制で始めた日記ですが…(笑)ここ数ヶ月はとても楽しく書かせていただいています😌❗️
接客以外で自分のこと発信できるのってここしかないからね(>_<。)
反応してくれるお客様のおかげで心折れずに更新できてます!!!
いつもありがとう🥺
これからも沢山更新していこうと思うので時間がある時は読んでいただけると嬉しいです(^-^)/

先日、のんちゃんにとんでもないものを晒されてしまった…
昔から絵心が無さすぎてバカにされ続けてきました😅😅
だから名刺とかにも絵かいたことないんだよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬他の子はかわいいイラストかいてるのに‪( •̥ ˍ •̥ )‬かけないの‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

でものんちゃんも絵心あるとは言えないぞ…‼️笑

上がわたし、下がのんちゃん(笑)

ポムポムプリンはもっとかわいい😭

そんなおりんちゃん、今日も11-17で出勤です🤟
週末はお休みを頂く予定なので平日の昼間は忙しいと思うけど会いに来てね😢
まだシフト出てないけど明日、水曜日は遅番にするかもです!

今日も元気に頑張りましょ〜😘❗️

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛