😌

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました( ◜௰◝ )
日記読んできてくださった方もいました😌‼️とっても嬉しい‼️
HPには写真載せてないんですけどここでは軽く載せたりしてるので気になってくれたみたい( ◜௰◝ )

昨日はねねちゃんにちょっとしたプレゼント(封開けてあって申し訳ない🤮)をしたらTwitterに嬉しいことを書いてくれてました🥰❗️ とってもセクシーで(羨ましい)お話もお上手でお客様を大事にしてるとても良い子です( ᐡ. ̫ .ᐡ )
好きなもの同じだしぜひ私ももっとお話したいなあ〜😌😌

ってことで!
今日からプロ野球が開幕です💖
やっとだーーー!うれしい!

こんな良い日に雨とは…( ᵕ ᵕ̩̩ )

今シーズンも楽しませていただきます😎❗️

次の出勤は月曜日11-17です!
少しあいてしまいますが、沢山の人に会えるのを楽しみにしてます(^-^)/

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛