レジ袋付けますか?お願いします。のやりとりがめんどく さい

こんばんは!38番りんです!

本日もご来店ありがとうございました( ◜௰◝ )
M男初日でしたけど…?
M男さんは梅雨に弱いのかな…

毎日コンビニで買い物をするんですけど、レジ袋のやりとりがほんとにめんどう😢
めんどうっていうか、店員さんの「レジ袋…」と私の「からあげクンの…」がどうしてもかぶる🤣‼️
お互い「あっ、、」って空気になるからコンビニ行くのもホットスナック頼むのも憂鬱になってしまう‪(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

今日はひとみさんに逮捕されました😎

写真撮影し合ったけど、おりんとはツーショット撮ってくれなかったなぁ…(笑)

髪色のせいもあるけど(そうだと信じたい)スーツがとっても似合わない!
似合わないけど明日もスーツなので、ぜひ沢山脱がせに来てください💖💖
イベントでせっかくコスプレしてるのに誰も来てくれないなんてりんちゃん悲しすぎる💖💖💖

明日のほうが女の子も多い予定なのでぜひ遊びにきてね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

11-17でまってます!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛