7月ってあった??

梅雨が長すぎて7月の体感ぜろ🥺

こんにちは!38番りんです!

昨日、今日とご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃💞
なんか自分が絶世の美女にでもなったかのように(実際は全然そんなことないですごめんなさい)めちゃくちゃに褒めちぎってくれる方が多くて嬉しい限りです😭😭 とても気持ち良くお仕事できるしいい気分で毎日過ごせています😭
私も皆様のこと同じような気分にさせてあげられてたらいいなーって思います( ◜௰◝ )

明日は待ちに待った(?)オープンラストでの出勤です!もちろん1日中接客しっぱなしの人気者ではないので待機の時間もいつもの倍になるって考えるとこわいですが‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 少しの時間でも会いに来ていただきたいです〜!!!😢
モチベーションも上がるのでぜひ事前予約もご活用ください(>_<。)

前日予約は『18時30分〜23時』
当日予約は『9時〜』
となっております😎‼️
気になる女の子、お気に入りの女の子がいる方はぜひ😎

ゆきさんのねこちゃんとツーショット☺️

では、また明日≡⊂( ^-^)⊃

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛