ありがとうとごめんなさいを素直に言える人間でいたいよ ね

親しき仲にも礼儀あり!ってやつですね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)仲良しになるとその辺の意識薄れてきちゃうけど、ありがとうを言って貰えると気分が良いし、ごめんなさいを言って貰えないと突き放したくなります🥺笑

こんにちは!38番りんです!

金曜日、昨日とご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
初めてオープンラストで出勤しましたが意外と夜まで体力は余裕でした😎
普段会えなそうな夜の時間帯のお客様にも出会えたし、またいつか長い時間で出勤したいなぁと思いました( ◜௰◝ )

最近五反田のローソンでカットりんご毎日買ってるからか、入荷数が増えてました☺️(多分)ありがとう店員さん☺️

わたしが持ってる中で1番のお気に入りの部屋着でさようなら≡⊂( ^-^)⊃
ジェラピケのくまちゃん🧸💖
(脱ぎ散らかしたお洋服はスルーでお願いします。笑)

今日も18時までです〜!
昼間は女の子少なくて寂しいですがぜひ(^-^)/

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛