小悪魔衣装着たかったなあ

こんばんは!38番りんです!

日曜日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
少しゆっくりめの出勤でしたが店内とても賑わってましたね😌長い時間待ってくれた方もいたみたいで…(ToT)
ありがとうございました(ToT)

月火水と3連休をいただいて、友達と箱根に行ってきました😆‼️
とっっても楽しかったー😌💖
山の方なのでやはり都内よりもだいぶ寒かったしなんか暗くなるのも早かったな…

お客様に教えてもらった水族館にも行ってきました( ◜௰◝ )!

大好きなアザラシちゃんのショー🥺
芸のできるアザラシちゃんってなかなかいないから凄かったしかわいかったです!
全て動画におさめた!いつでもみれる!!

火水とイベントで小悪魔衣装着てたみたいですが、皆様推しメンのかわいい姿は見られたでしょうか??
私も見たかったし着たかった😢
イベント両日休むの初めてな気がする😢
旅行中もどんな衣装かな〜ってちょっと気になってました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑

明日からまた通常衣装に戻りますが
明日から私も復帰しますので(^-^)/
10月はお誕生日月ですし9月よりも元気に頑張ります!10月も会いに来てください!

最後までみてくれた人にだけ

珍しくえちえちなおりんちゃん😚

では、明日もお待ちしております😉🤟

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛