ただいま、五反田!



無事、五反田に戻って参りましたദ്ദി^._.^)

お久しぶりの方も初めましての方も
よろしくお願いします( ◜ᴗ◝)💞
キングダムの38番、りんです🦭

みなさん自己紹介してるのでおりんも便乗!

趣味は睡眠!特技も睡眠!
三度の飯より寝ることが大好きです( ߹꒳߹ )
週5ぐらいで長時間出勤してますが、
週2はお家から出ずに睡眠してます💤(笑)

かわいい女の子も大好きです( ˆОˆ )💖
女の子だらけの職場で毎日幸せです💖(笑)

最近はマンガとかアニメも好きです!
おすすめ教えてください( ◜ᴗ◝)

全然にわかですけど野球みるのも好きです⚾️
にわかすぎて書くか迷ったけど、写真が無さすぎて今年行った野球の写真載せたくて暴露です🙃

店内でも素が出過ぎて普通にゲラゲラ笑いますごめんなさいദ്ദി^._.^)
恋人とイチャイチャ、、じゃなくて
女友達と、、みたいな新しい感覚で遊びに来てくれたら嬉しいです💖(笑)

パークやキャンディポップに来てくれてた方々は、
場所も変わって慣れないところですが駅からも近いのでね!!!
エレベーターも奥まった所にあるから入りやすいのでは!!!!
お店もとっても広くてキレイです😽🎶

会いに来てください!
お待ちしておりますm(_ _)m