今日から夜もいます〜

こんにちは!38番りんです🦭

オープンして4日目ですが皆様もう遊びにきてくださいましたか♡♡♡🥺
おりんはフカフカなシートにまだ慣れなくて、シートに座る度におぉ、気持ち良い☺️って静かに思ってます😌(笑)

昨日はお休みだったのですが、
今年も大好きな月見バーガーが始まったのでお昼も夜も月見バーガー食べました( ◜ᴗ◝)
毎年ひとみさんともうすぐ月見始まるね!ってお話するのが好きです🫰🫰
きっと今年も私の方が多く食べます😚(月見バーガーマウント)

今年も君がなんばーわんだよ、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )💖

そんなこんなで今日からしばらく21時までいますのでお仕事帰りにでもぜひ🫶

お待ちしておりますദ്ദി^._.^)