冬だー!!



こんにちは!38番りんです!
いつもご来店ありがとうございます🎶

12月に入ってから急に寒くなったね😭
寒いのめちゃくちゃ苦手なので(そのわりに私服は足出す系が多いけど)冬は好きじゃない😭
けどクリスマス前の雰囲気はすきです😽
もうサンタさんとか来ないけどなんかクリスマスってワクワクするよね!
かわいい女の子のサンタコス見られるし…!

先週いただいたお土産もクリスマス仕様だった🎅かわいくて美味しかった〜!!!
クリスマス以外のパッケージ気になる🥹
撮影はゆきさんがしてくれたんだけど、写り方分からなくて賞状持ってるみたいになった(笑)

もう今年も終わりに近付いてますが、
30日までキングダムは開いてますので
ぜひ良いお年を〜ってしにきてください🥺💞

今年は高円寺に半年間行っていたり、キングダムが開店したりとバタバタした1年だったけど
素敵な出会いも沢山あって楽しかったです🎶

こんな私に会いに来てくれてありがとう!
来年も仲良くしてくれると嬉しいです!(早い)

あ、あとミス駅チカ総選挙、決勝まで残りましたので投票もお願いします🙏🙏
私もコツコツとキングダムの女の子たちに投票してます🤭

では、2022年残り時間も楽しんでいきましょー!!お待ちしておりますദ്ദി^._.^)