ジメジメ〜

こんにちは、38番りんです。

毎日ジメジメしてて自分にもカビ生えそう、、🤢💭
早く梅雨終わって気持ちの良い暑さになってほしいですね( p_q)

昨日遊びに来てくれた方々ありがとうございました🥺💖

さっそくプロ野球チップス貰った…🥺
今は何をプレゼントされるよりも嬉しい🥺カード全種類集めたい!!笑

あと昨日はトイストーリー4観てきました!!初めて4D体験した!予告のワンピースでめちゃくちゃ揺れて、100分これ続くんか…って思ったけどトイストーリー始まったらちゃんと物語に集中できるレベルの動きで安心しました😌笑 私もフォーキー作って一緒に寝たい😌

今日は18時までいます!お待ちしてます!!

☆イイ娘!に追加お願いします☆