花火大会!

こんにちは、38番りんです!

急な時間変更すいません🙏今日は久しぶりに遅番出勤にしていただきました😢!

金曜日はありがとうございました🥺女の子も多くてとても賑わっていたパークでした(^~^)!!
土日はお休みをいただいていたのですが、なんと花火大会に行っておりました!!圧倒的インドア派の私が、、!

大人数だったので他の人が朝から場所取りしていてくれて初めてこんな近いキレイに見える所で見ました!🎇
(30分も経たないうちに飽きて野球中継みてたのは内緒)

浴衣着たんですけど色んな友達に似合わないと言われました悲しい( p_q)笑

18時から24時までいます!週の始まりで憂鬱な気持ちを吹き飛ばしにきましょう〜🥺🌟

☆イイ娘!に追加お願いします☆