🐹

こんにちは!38番りんです!

連休中遊びに来てくださったお客様方ありがとうございました🥺
日記みて月見バーガーすきなの?って気になってくださった方もいて、ちゃんと読んでいただけてることに喜びを感じました😆💖

そんな私、55番ひとみさんから月見バーガー愛のキングという称号をいただきました🌟(笑)
ちなみに月見バーガーがない季節はひたすらマックポークを食べてます、、
食べ物も飲み物も1度ハマるとそれしか飲まず食わずになります🥺
飲み物は圧倒的に紅茶花伝のミルクティーがナンバーワンです!!毎日3本ぐらい飲んでます🤤一種の中毒…
この前コンビニに売ってなくて泣く泣く違うミルクティー買って出勤したのですが、やはり元気が出ずたまたま25番さらちゃんが持ってた紅茶花伝を奪い取りました🥺💖(ちゃんとお願いして貰ったよ)

食べ物の話ばっかになるけど、(写真が食べ物しかない)この前油そばを食べました🤟
ネギ大好きなのでネギと玉ねぎトッピング!ここまでするとネギの味しかしません!最高!!

今日は連休明けでちょっとまったり気味のパークです!!
今日は野球の試合もないので終わったあとの楽しみもなく凹んでます( ・ᴗ・̥̥̥ )
慰めにきてください( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

18時までいます!遊んでね!!!

☆イイ娘!に追加お願いします☆