🐭

こんにちは!38番りんです!

昨日お遊びしてくれたお客様方ありがとうございました🤟連休初日にも関わらずちょっとまったりな店内でした🥺

そして、、お気づきの方いらっしゃいますか、、ついに題名のネタが尽きたので絵文字ひとつになりました、、しかも可愛こぶって動物の絵文字です🐶💖(笑)動物も尽きてしまったらどうしよう💭

昨日は退勤したあとお家でまったり野球観てたんですが、やられました😢読売😢😢(笑)CSではがんばってほしいなぁ…最近プライベートでも周りに野球好きな人が多いので常に野球のお話してます⚾️運動全然してないしバッティングセンター行きたいなあ⚾️

そしてみなさんお待ちかねの今日のラーメンのお時間です🥺🌟だいすきな家系チェーン店のラーメン🍜

ほうれん草は抜きです😂この後めちゃくちゃ玉ねぎいれました😂💖

今日も女の子が沢山いてとても賑わっているパークです😻❗️急遽遅番にしてしまったのですが、飲み会帰りでも飲み会前でも!遊びにきてください(^-^)/

☆イイ娘!に追加お願いします☆