🐻

こんにちは!38番りんです!

昨日は急な遅番出勤だったにも関わらず遊びに来てくれてありがとうございました🥺💖

ラグビーよりパーク優先してくれて嬉しかったです( ◜௰◝ )🌟勝ったみたいですね!!お話聞いてから気になって結果みてしまった🤟🤟

スポーツ繋がりで、久しぶりの話題なんですがプロ野球チップスの第3弾が発売されていました🥺🥺

今回は私のいちばん好きな選手のカードも入ってるので絶対に当たるまで買い続けます(つд⊂)既にカードだけ見て手をつけてないポテトチップスがお家に3袋… ポテトチップス好きな女の子いたら言ってください、食べてください😭💖(笑)

明日(30日)からお月見イベント始まります🌟🌟バニー🐰❗️❗️
久しぶりのコスプレイベントなので、久しぶりに食べ物以外の写真が載せられそうです🤤
ほかの女の子のコスプレもたのしみだな〜( ◜௰◝ )💞

今日、明日も16-24と遅番での出勤です🤟いつもお昼で行けないよ〜って方、ぜひ遊びにきてください( ›_‹ )!
お待ちしております🐻💖