🛁

こんにちは!38番りんです!

昨日は湯けむりイベントご来店ありがとうございました( ◜௰◝ )
小学生時代のプールを思い出すね…って言われてしまいました、🤣
タオルの形だよね❗️決して私だからってわけじゃないよね❗️みんなだよね❗️

小学生時代はこのタイプのタオルの中でもぞもぞお着替えしてたなあ、、
ちなみにいつもの制服より着替えやすくてとても楽ちんなコスプレ(?)でした🥺
次のイベントは何着るのかな〜〜

今日は少し短めの16時までです!
荒野行動のためではないです❗️お友達のバースデーをお祝いしてきます❗️❗️❗️笑

また制服に戻りましたがお待ちしております( ◜௰◝ )💞

💛りんちゃんへの応援コメントはコチラ💛