😷

おはようございます!38番りんです!

しっかり10時に出勤しますよ〜🥺
今日は18時までの営業なので女の子がお昼に集まってます( ◜௰◝ )!
沢山いるので好みの子も探しやすいですし、お目当ての子がいる方も、このご時世に来てくれるってだけで女の子にいつも以上に喜んでいただけると思います🥺💞笑

そんな私はななちゃんと初めて朝かぶるので嬉しいです☺️さらちゃんには中々会えないな〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

仲良しの女の子といえば、この前22番りりちゃんと飲みに行ってきました😌

(2人で2000円ぐらいかけて取ったポムちゃんと飲みかけのお酒)

日記には初登場ですが実は5年ほど前からお付き合いのあるお友達です( ᐡ. ̫ .ᐡ )
昔の話とかもいっぱいして楽しかった!
まだ入って間もないですが明るく楽しくていい子ですよ〜😘😘❗️

以上!今日は女の子の紹介日記でした!!笑

私は16時までです〜ぜひ〜😌

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛