🍟

こんにちは!38番りんです!

はい、またわたしです✋(´・ᴗ・` )

タイトルの絵文字は今食べたいものです🥺あほみたいにポテト食べたい🥺

そういえば、この前ななちゃんがいきなりプレゼントをくれました嬉しい😘💞

今年もこの時期がやってきました😌
私も見かけたら買ってますが、まだ好きな選手はでません( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

私もパジャマとか載せたいんだけど、部屋着はほとんど色気も可愛さもない灰色スウェットでして…😅😅暖かいんだもん😅

なんかないかな〜って思ってデータフォルダ見てたらいつかの花魁自撮りが出てきたので今日はそちらを🥺

snowみてたらすごい花魁っぽい加工見つけたので1人で自撮りしちゃった😘
誰にも見せてなかったからここでお披露目させてください😘笑

まだまだ自粛期間は続くと思いますが、元気にすごしましょう( ᐡ. ̫ .ᐡ )
ではまた☺️🌟

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛