🐻

こんにちは!38番りんです!

昨日ちょこっとお外に出たらめっちゃ風強いし寒いし冬!?ってなったけど
今日はめっちゃ暖かそう☺️☺️
健康のためにお散歩でもしようかな!
食べて寝てるだけだと太ってしまう!!

ひとみさんもさらぴよも日記読んでくれてる嬉しい〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )
ななちゃんから私信もきてた🥺
ぽむりん🥺絶対買ってこよ〜!!

今日は自粛前にお出かけした時のことを😌❗️

静岡の「さわやか」にやっと行ってきました😭💞静岡から来てくれるお客様方に会う度に行きたい!って言ってたんですけどやっと実行できた( ᵕ ᵕ̩̩ )

めちゃくちゃ美味しかった😌
目の前でジュ〜って焼いてくれるから余計美味しく感じるよね、、

乾杯ドリンクでソフドリ頼んだら店員さんが大声で「かんぱ〜い!!」って言ってくれた☺️恥ずかしかった☺️笑

また落ち着いてきたら行きたいな🌟

ついでに山奥にあるテディベアミュージアムにも行ってきた!なぜかトトロとコラボしててネコバスとかあって楽しかったです🤟静岡空気綺麗に感じたしいいね🤟

では、また( ◜௰◝ )

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛