🍻

こんばんは!38番りんです!

みんなちょっと忘れてたでしょ?!
忘れさせないよ!!!笑

ななちゃんに教えて貰った飲み物買ってきたよ〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )💞

ぽむりん😭かわいい😭😭(snowで撮ったので私のお目目がすごい)
16日は大好きぽむちゃんのお誕生日だったんですよー!23歳らしいです😘
23歳のゴールデンレトリバー☺️💞

最近はテレビをよく観るようになりました(^-^)/ニュースはもちろん、あんまり見なかったお笑い番組とかも観るようになった❗️しばらく観ないうちに知らない芸人さんがいっぱい❗️流行りに乗れるように頑張ってる( ´・֊・` )笑

あと友達とリモート飲み会してます🍻
誰とも会えないけど人と会話しなきゃ気が狂う…って思ってテレビ電話でぺちゃくちゃ喋ってる😘

大好きなウーロンハイ😅💖
もう少し良い焼酎買おうかな…笑

引きこもりにも少し慣れてきたけど朝寝て夕方起きる〜みたいな毎日なのでお店が復活した時のために少しはしっかり生活しなきゃなぁと思っております😅

では、また元気に会いましょう🙇‍♀️💞

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛