👏

こんにちは!38番りんです!

本日もご来店ありがとうございました🥺❗️

写真指名ってとっても嬉しいんですけど、日記読んで〜とかじゃなくて店頭のパネルみて指名してくださってる方は終始緊張しますね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) 見た目の印象と違ったらどうしよう…ってすごいおもいます😭
でもかわいい子が沢山いる中からわざわざ私を選んでくれるのほんとに嬉しい😭
もちろんリピートして来てくださってる方もほんとに嬉しいです🥺
1回会ってからだと私のことも分かってくれてるし久しぶりに恋人に会えた😘って気分になりますね(笑)

そしてみなさん❗️明日はきょうかちゃんに会えるゾ〜☺️❗️❗️
久々すぎて嬉しい!楽しみ!!

私も11-17です( ᐡ. ̫ .ᐡ )
前日予約してもらうとお店から連絡が来るようになったので、向かうのが楽しみになる🥰そんで意地でも行かなければ!って気持ちになる(笑)ぜひご利用してみてください🥰

外食しなくなったから載せられる写真が自分しかない🤦‍♀️色んな人に痩せたねって言われて調子乗って写真撮ってる🤦‍♀️

では、明日お待ちしております!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛