🌀

こんにちは!38番りんです!

本日もご来店ありがとうございました😌

推しめんにも無事会えたし(キモヲタなので恥ずかしくておはようしか言えなかった)
今日も楽しい1日でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )

明日は美容院行くよ〜🥺❗️
次の出勤は日曜日です!

あんまり私目当てのお兄さん達に会えなくて寂しいなあ〜(>_<。)沢山日記で来てくださいって言ってるけどそろそろ心が折れそう…ってことがよくあります🌀今はまだ来れない人がいるのも分かってるんですけどね🌀

まあ矛盾しますが、色々な不安がなくなってよし行けるぞー!ってなったら真っ先に会いに来て頂けたら嬉しいです🥺💖笑

自粛明けてから1回でも来てくれた方はほんとにありがとう‪( ;ᯅ; )‬!いつもほんとに支えられてます!

どうしても爪を見せたくて撮った1枚😘

では、また日曜日( ◜௰◝ )

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛