🙇‍♀️

こんばんは!38番りんです!

週末は3連休を頂きました😌
とても充実していた〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )
少し暇だったのでお家で映画観たりもしてました!今更20世紀少年!笑
長時間ぶっ通しでテレビ観れないので😅まだ最初のやつしか観てないけど😅

少し真面目な話になりますが、
ここでもちらっとお話したんですけど水曜日に遅番でシフトを入れさせてもらっていたのですが、朝起きて体調が少し悪かったのでお休みを頂きました。 お店に足を運んでくださった方がいたみたいで…
申し訳ございませんでした。

この時期なので少しの体調不良でも免疫が低下して他のものに感染してしまう危険もあるので自己判断で当日でもお休みをいただいてます。 全部言い訳になってしまいますがお休みの連絡をした際、予約の報告などもなかったので日記での謝罪もしていませんでした。すいませんでした。

自粛前から当日欠勤が少し多かったと思いますが、自粛期間を通して改めてお客様の大切さが分かったので当日欠勤は減らしているつもりですが、これからも体調管理など気をつけてまいります。

明日は11-17で出勤します😌
お仕事が始まる方が多いとはおもいますが、ぜひ気晴らしに足を運んでください!お待ちしております😭‼️

前回の出勤時のおりんでさようなら🤟

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛