雨の日の朝ってこんなに電車混むし殺伐としてるのね…

こんにちは!38番りんです!

昨日も沢山のご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
昨日はマンツーマンでつく機会が多くて沢山お話させてもらった気がする😆
とっても楽しかった( ◜௰◝ )

今日はしっかり起きて10時に出勤いたしました‼️ちゃんと時間通りにくるとゆきさんが褒めてくれる‼️嬉しい‼️

朝から雨で気分が下がり気味ですが、本日もよろしくお願いします☺️

ちょっと前に行った水族館のアザラシちゃん😎💖
ちっちゃい魚たちの前は秒で通り過ぎるのにアザラシちゃんの前には20分ぐらいいます。飽きない。同行者たちが飽きてくるの分かる頃に仕方なく動き出します😢(笑)

今の時期は入場制限してるからわりとゆったり観られて嬉しかった≡⊂( ^-^)⊃

では、今日も18時までです!
お待ちしております( ᐡ. ̫ .ᐡ )💖

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛