私の日々のおっぱいはブラのおかげで出来ているんだなと 実感してます

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました( ◜௰◝ )💞
水曜日ってこともあり大変賑わった店内でした🥺ありがとう🥺
巫女ちゃんどうでした???
脱ぐのも着るのも時間かかってしまった(ToT)ごめんね(ToT)

今日は水着です👙
水着ってか布です👙
写真はなしです( ◜௰◝ )
見に来てください、ぜひ、ほんとに🙏笑

水着写メがない代わりに昨日の巫女ちゃん≡⊂( ^-^)⊃
撮りだめしたヨ😘またいつか載せる😘

(ちなみに首元のとこ少し着方間違ってる)

では、今日も18時までいます!
ご来店お待ちしております≡⊂( ^-^)⊃

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛